料理の鉄人!!
料理グランプリ!!

皆さんこんにちは!
いつものリヴァイ大佐です
 
我々 訪問介護、特に障害のある方の支援を行っていると
乗り越えなくちゃいけない「 壁 」があります、、、
それは  ーーー 料理を提供する ーーー 事です。
男性職員が多いグリーンライフですので中々
「俺は料理得意だぜっ!」というのがいません、、、
でも支援先では朝昼晩のご飯の要望があるので作っています。
そんな中、介護業界のドラフト1位指名  小山主任が
           「男で出来るカンタンお料理キャンプ!」
を開催致しました!
第1回目の今日は材料を厳選しその中から 素早く 美味しく スバラシク!
をテーマに指導してもらちゃいました!
1時間でみんな中々熱心に教えてもらっています!
 
最後はグリーンライフのイブクロに収まりました!
ご利用者様、支援ではご期待ください!
それでは、ごちそうさまでした!
 
料理の鉄人グランプリ1
小山主任・岩本さん
料理の鉄人グランプリ3
熱心に料理する岩本さん&中西さん
料理の鉄人グランプリ4
試食審査委員長 高村所長と和田副委員長
料理の鉄人グランプリ5
完成品!!
料理の鉄人グランプリ6
介護業界のドラフト1位指名 小山主任
料理の鉄人グランプリ7
ごちそうさまでした!
 
戻る