女子のための
ヨガのセカイ

皆さん!こんにちわ!
リヴァイ大佐です!
最近気温が下がりスッカリ秋になりました、、、
私は個人的に1番好きな季節です。

ところで今回はグリーンライフで実施している福利厚生
「女子のためのヨガのセカイ」をご紹介します!

グリーンライフでは女性の為の体調や精神の安定を目指し
毎週水曜日に専門家に来て頂きヨガをみんなでやっています!
男性は来ていませんが、、、

みんなで参加できる方々が好きに集まり楽しく精神世界を楽しんでいます!
女性特有の体調の変化や気分転換をしていただく為実施しています

先生もとっても優しく教えてもらっているので初心者からでも大丈夫!
皆さんもご参加ください!

では!先生のご紹介します

お名前は 「福田由紀子」先生です
自己紹介!!
ヨガと出会って11年。身体がカタイ人、子供さんからお年寄りまでみんなで出来るヨガを
楽しく心地よくお伝え出来るように頑張ります!
現在は2人の子育てで奮闘中!
みんなでヨガしましょう↑↑
体験したい方も来てくださいね!
【資格】ハンディキャップヨガ TT終了 / アロマ検定1級

現在はゲストハウス CREATIVE HOUSE KYOTO 235 にて
【hanakin-yoga】ママさん達と毎週金曜10:30~11:45ヨガしてます!
皆さん来てくださいね!

 

 
 
戻る