老犬ホーム
取材しました!!

みなさん!こんにちは?
いよいよ12月!師走の時期に入って参りました!
通勤が厳しい季節ですね〜
 
そんな中、グリーンライフ職員の和田さんと共に
老人介護施設ではなく、「老犬ホーム」なるものへ取材に行って参りました!
私たちとは縁がない?老犬ホーム。
何故行ったかと言うと グリーンライフご利用者の方が体調の変化により
泣く泣くご自身の愛犬を入れられたのです、、、
支援に行っていた我々も馴染み深いワンちゃんで「一度 見に行こう」
となり、行って参りました。
名前はテッチャン、大人しいワンちゃんでどうしているかな?
と思っていましたが元気よく過ごしていました。
我々が行くと覚えていたのか?近寄ってきました。
 
ワンちゃんの世界も人間と同じなんだな〜と感心しています。
ここは 老犬介護ホーム 「ろうたす」
職員の方も私たちを歓迎していただきました!
頭数は現在18頭ほど入所しているようです。
他のワンちゃんも元気に暮らしていて安心しています。
職員の方々ありがとうございました!
また行きます!
 
 
名称老犬介護ホーム ろうたす
住所
電話 075-201-0130
毎週 火曜日定休
戻る